
--年--月--日 --:--


Oriental beat

2009年04月15日 22:30


昨日の夜から雨が降りだしたおかげで今日は一日中寒い。

また少し冬に戻った感じ。


先ほど、先日チョット紹介した

『Lonesome dove woodrows』
     vs
  『The Havenot's』

の ツアーTシャツ のプリントデータを無事に納入。
 
途中、こども が濡れた手で 原画をさわってしまい、修正せざるを得ないことになったり、、、
基本中の基本、バンド・ネームのスペル・ミスがあったり、、、

調子ブッこいて、 黒 を置き過ぎたり、、、と、頭を抱え込むこと数回。



写真はスペル・ミスに気付く前、こども が濡れた手で お触り する前の、
自分のネームも書き入れて一人で ウ・フ・フ とニヤけた顔をしながら撮ったであろう画像です。


orientalbeat.jpg


今回のテーマは 『Oriental Beat』 !!

Hanoi Rocks ですな。
テーマがザックリしてますな。

『好きな感じでやっちゃって!!』

って、言ってもらえたんで、最初は 7~80’s テイストのタトゥー柄も考えたんですが、すぐに ハっ!!! と我に帰りまして、、、

いくら、好きにやっても良いからと言ってもらっても
 自己満足の暴走!!
ではいけません。

まぁ、それはソレで 「ある意味 ロック・ン・ロール!!」なんですが、T.P.O を間違う訳にはいきません。

もう、いい加減いい歳ブッこいた ヤ・ジ・オ なんですから、、、。


バンドのツアー・Tシャツなんだから 1枚でも多く売れて、バンドのツアー費用の足しになってほしいんです。


 
え~、いきなりで申し訳ないのですが、、、

Hanoi Rocks !!

もう、大好き過ぎるバンドです。

先日、解散ツアーを Zepp仙台 にて観てきました。

「ギャ~!!人生を狂わされた!!!」
と言っても言い過ぎではないと思う程 今の自分を形成するにあたり欠く事のできない影響を受けたバンドの一つで、今でも しょっちゅう 聴いています。

19歳の時に初めて Tattoo を彫ってもらったのも
ハノイ・ロックスのメンバー、それと ジョニー・サンダースに Tattoo がされていたから
というまるっきり ガキ的発想 ですし、、、。

、、、チョット 話題 がズレました。

すみません。



え~と、原画を我が家のコンピュータ部長で在らせられます ワイフ様 がスキャンし、mac に取り込んでイラストレーターで配置、ツアー・タイトルを打ち込んで、、、


今回は 「.JPG」 でデータを送信。


もっと細かい配置バランスやフォントのチョイスは「ハマのイケメン・ロッカー」
 MATT青木 が修正することに。

青ちゃん の Blog も最近 ハノイ・ロックス 話題を見かけます。

http://blog.havenots.jp/


今回はどのような仕上がりになるんでしょうか?

楽しみにしております。


『Lonesome dove woodrows』
     vs
  『The Havenot's』

の『思いでのロックンロール・ツアー!!』


スケジュールをチェックして、是非 遊びに行ってみて下さい。


彼らのライヴはいつでも
 『Rock'n Roll Weekend』ですから、、、!!


http://havenots.jp/gig.html





コメント

  1. ナペロン | URL | -

    !!!!☆



    いつの間に開設!?

    カックイイ ツアーT になる予感 全開っすな~☆☆☆


    開設オデメトー☆☆☆☆☆

  2. ツバメ -彫 燕- | URL | -

    Re: !!!!☆

    >ナンピ・ナペロン様

    ありがとうございます。

    カラー・ヴァリエーションも数種ご用意するらしいので、
    アナタ色のモノを是非ともお買い上げください。

    チェック・イット・アウト YO!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubamewayorunitobu.blog61.fc2.com/tb.php/9-33c9cc4d
この記事へのトラックバック


最近の記事


