スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009年12月16日 17:53


え~、先ほど ブログの更新を済ませた直後に「 クワガタ君 」から電話がありまして、、、

「 本日の浅井健一氏のライヴが中止の『うわさ』を聞いたんだが、、、」と。


で、すぐにチケットに記載してある連絡先に問い合わせてみると、『うわさ』は本当の事でした。


「 飛行機が悪天のため、欠航 。」が理由でした。


で、

shockuwa_convert_20091216170150.jpg

燃え尽きた男がひとり、、、。
何も喋らなくなってしまいました。

まぁ、こんな天候ですからネ、、、。

IMG_3486_convert_20091216170541.jpg

わかとも さん 」にご教授頂いた「 若者風 」に言えば「スノーパねぇ!!」。


で、各方面から電話やら、メールやらが。

その中の一例、「 ナ 様 」のメール。

原文コピペで。

『 飛行機飛ばず 延期て まず おづまげねで 電車で来るもんだでばや 遠方組どが悲惨だっすの 断るゆうじくんも いい迷惑だわ 』

と、まるで暗号のよう。



ウチのお客様の中にも熱狂的なファンの方がおりまして、連絡してみるとベンジー様御一行を「 空港 」で待っていたらしいです。

彼は仕事も夏のうちから休みを申請し、明日の盛岡公演も追っかける予定だったらしいですから そうとう落胆したご様子でした。


みんな、今日という日を凄く楽しみにしていたのだなァ、、、と、しみじみ。



ん~、ボク的には「 仕方ないかァ、、、」と、割にアッサリ。



そして、少し前に「 クワガタ君 」は変な笑い声を発しながら悪天の夕闇に消えて行きました。




スポンサーサイト


コメント

  1. HIZIRIです。 | URL | -

    Re:

    大変落胆しておりました。
    しかし、本日やっていたら確実に遅刻でございました。
    開演時刻でまだ渋滞に巻き込まれておりましたので、
    結果オーライということで・・・。

  2. Re: Re:

    HIZIRI 様 >

    ご無沙汰しております。お元気でしょうか??

    昨日は天候が酷かったですからネ。

    中には仙台や秋田、新潟から車で来て、そのままトンボ帰りした方達もいた事でしょう、、、。



  3. なっぺ | URL | -

    まさかのナイスコピー (笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubamewayorunitobu.blog61.fc2.com/tb.php/72-506fe2e7
この記事へのトラックバック


最近の記事


