
--年--月--日 --:--


ボクの好きな先生

2009年09月30日 05:13


ご無沙汰しております。

通常業務に加え、「 イベントの準備 」やら「 Tシャツの原画 」の締め切りやらでナンなんですが、、、、

、、、サァ、さておき、インター・ネットって凄いですネ。w

安~いワイン買ったんです YO!!

ジャスコで。

赤。

「 王様の涙 」っていうセンチなネーミングも グゥー! だったもんですから。

家に帰ってから飲もうと思ってたんですが、仕事中に つい、飲みたい気持ちを押さえ切れずに、、、

、、、が、スタジオにコルク抜きが無いんですヨ、残念ながら。


そこで、いつもお世話になってる「 グーグル先生 」に頼る事に。

『 コルク栓抜き 』で ポチっ!!

すぐに、ズバット快傑!!!


さまざまな選択肢の中からのチョイスできるのもグラッチェ!素晴らしい!!さすが先生!!!

で、もって、コルクを抜かずに、中に落としてやる事に。

vino_convert_20090930034559.jpg

美味しく頂けました~☆

YEAH_convert_20090930045709.jpg


イエ~ぃ!!Google 先生、アリガト~!!!


タイトルは言わずもがな「 RCサクセション 」の名曲の パクり。



コメント

  1. ゆ-きです。 | URL | -

    お疲れ様です!

    こちらがTシャツのデザインですかぁ??

  2. ツバメ -彫 燕- | URL | -

    Re: お疲れ様です!

    >ゆーき様

    これは練習で描いただけで、Tシャツの絵とは違います。

    今日中にアップしてみますので、もし、気に入ってもらえましたら 是非お買い上げください。
    お値段も 確か、2000円 での販売だったかと思います。

  3. エンマ | URL | -

    Re: ボクの好きな先生

    明日は多分行けそうな気がします。
    頑張ってくださいね!!

  4. ツバメ -彫 燕- | URL | -

    Re: Re: ボクの好きな先生

    > エンマ様

    チケット取り置きしておきますので、気をつけておいで下さい!!

    お待ちしております~☆


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubamewayorunitobu.blog61.fc2.com/tb.php/58-8f1ecb60
この記事へのトラックバック


最近の記事


