
--年--月--日 --:--


2009年08月30日 21:11


今日は普段とは少し違う日。

イエス!! 

衆議院総選挙の投票日。

0830sennkyo_convert_20090830201956.jpg

今回は選択が非常に難しい、、、。

touhyoujo_convert_20090830202346.jpg

悩みながらも、、、

sumisyou_convert_20090830202531.jpg

しっかり「 投票 」してきました。イレズミ全開で、、、。( D Q N ! ! )



で、仕事の前の腹ごしらえに 酒田市役所にほど近い「 中町 三日月軒 」 へ。

mikaduki_convert_20090830202654.jpg

独断ではありますが、酒田のラーメン屋さんの中でも「 昔ながらの中華そば 」という言葉がいちばんピッタリくるお店だと思います。

メニューは 「 大、中、小 」のサイズ選択のみ。

mikatyuu_convert_20090830202804.jpg

で、大盛り~☆ミ


腹も膨れたところで、さて、仕事、シゴト、、、と。

0830ryuu2_convert_20090830202956.jpg 0830ryuu_convert_20090830203115.jpg

よし、今日はもう帰ろう!!

家で 焼酎 飲みながら、報道番組の選挙速報 見なきゃネ!!


アタクシ的には選挙の投票も大人の愉しみのひとつ。

「 国 」や「 政治 」に 自分の意思を示す 唯一 の手段ですからネ。

今回、投票に行かなかった人も次は行ったほうが良いと思う Y O !!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsubamewayorunitobu.blog61.fc2.com/tb.php/55-0c32de0d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


