
--年--月--日 --:--


S O R E N A R I

2009年08月07日 05:20


どうも、「 彫 ヲた 」 ことイレズミ屋の ツバメ です。

え~、2、3日前、寝ようと思い歯磨きをしていますと、奥歯が抜けてきました。
ビックリしましたが 以前から グラグラ していて どうにも塩梅が悪かったもんですから、
気分的にはかえって スッキリ しているぐらいです。

そんでもって、抜けた奥歯にコレまでの感謝の気持ちを込めてブラッシング、の後、滅菌ポーチに封入して オート・クレーブ で滅菌。

okuba_convert_20090807031342.jpg

もちろん、無意味。


で、話しは変わって昨夜。
某巨大居酒屋チェーンに行って、頼んだ リーズナブル過ぎる 焼酎のラベルに目を疑う様な表示が、、、

bakudan_sake_convert_20090807032155.jpg

、、、焼酎甲類乙類混和!?

、、、まぁ、安いからネ。
それに、たいして味など分からないですから。
ある程度のモノ は 何であれ、ある程度のお代が必要という事かもネ。

飲み会の後半なんざァ まぁ、「酔い」さえすれば何でもよろしい、、、。



で、今夜。

ヲっさんには厳しい内容と知りつつも「 ヤングエース 第2号 」 を購入。

Y_Avol2_convert_20090807034333.jpg

で、「海洋堂」製の「 式波・アスカ・ラングレー」 プラグスーツ ver. を無事に入手。

YA2_omake_convert_20090807035103.jpg


下絵やら何やら描いたり、調べものしたりしながら、フと「ヤングエース」の表紙を眺めると、、、もう 一ヶ月が過ぎたのかァ、、、と、物思いに更けてみたり、、、と。

ムムぅ、、、

、、、「ソレなり」に満たされているように思える毎日の隙間に潜む寂しさにも似た様な感覚がコッソリとコッチの方を見てる様な、、、ソレですらも 「ソレなり」に思ってるだけなんですかネ、、、??

、、、??

、、、まぁ、いいや。



今日のタイトルは「 第一期 アナーキー 」の ラスト・アルバム「 Beat Up Generation 」の一曲目のパクり。 

もう、バスドラとベースから始まるイントロから ヤられてしまいます。

失礼な話し、14~5歳の頃は「黒い感じ」が分からずに、
「何がカッコ良いんだ?このアルバム??」
、、、なんて、聴いても理解出来なかったんですが、数年か後にやっとその素晴らしさを知る事ができました。

アナーキー活動停止後の「 THE ROCK BAND 」もメチャクチャカッコ良し!!
久しぶりにズッたり聴いてみたいなァ、、、。

 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsubamewayorunitobu.blog61.fc2.com/tb.php/52-9be6f35a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


