
--年--月--日 --:--


2009年06月30日 00:18

えっと、、、どーも、ご無沙汰しております。

今回は近況を。

6月25日(木)
クッタカ 現る。

予約を入れに来店。が、急遽「タトゥーイング」。

  kutt_FH2_convert_20090629212009.jpg      kutt_FH_convert_20090629211822.jpg  
kuttskull2_convert_20090629212321.jpg kuttskull_convert_20090629212207.jpg

その後、我が家族とクッタカで 皆のオアシス「 居酒屋 かめちゃん 」で 打ち上げならぬ プチ上げ。
平日、木曜なのにお客さん多数。大盛況!!
 
w_kut_ann_convert_20090629213352.jpg

眠くなったムスメとワイフ殿は先に帰り、、、
23時過ぎ頃に、クッタカの アンビリカル・ケーブル が 断線 !!
「ウォ~ン!!次の店に行きますか!!」
イヤイヤ、あんた、明日も仕事だろ!?
エントリー・プラグの強制射出で暴走 を阻止。


6月27日(土)

出張で酒田にいらしゃる関西人もアシゲに通う、市内では珍しいおでん屋さん
(まとい)のマスター たっツァンのご紹介で、東京は西日暮里に彫り場を構えていらっしゃいます
 四代目 彫一 先生 がボクのスタジオにいらして下さいました。

ちょうど、スタジオの荷物をかたずけていた最中の散らかったところで申し訳ありませんでした!!


matoi_flyer_convert_20090629224602.jpg


その晩、 にて先生の「ウエルカム・飲み会」。

途中、たっツァンも店を早閉まいして総勢8名程で二次会へ。
26時過ぎまで盛り上がりました。


6月28日(日)

銀山温泉へ日帰り入浴から戻ってきた、彫一さん、たっツァンご一行と夜に合流。
場所は意外にもスタジオのすぐ近くの「やぐら寿司」。
夏場(?!)の暑い日の鍋もヤッパリ良いもんですなァ、、、。
個人的には久しぶりに「ちゃんこ」で飲みました。

at_yagura_convert_20090629225016.jpg

左から

彫一さん、たっツァン、松田クン、前夜 二次会でお世話になった「A・r・i・a・」のなおチャン。

しかしこの方達、前の晩にあれだけ飲んで、朝9時集合で温泉に出発し、風呂に入って、銀山跡地を山登りまでしてきたんですからねェ、、、!!

この日は23時前にお開き。
当然でしょうナ、、、。(w


6月29日(月)

彫一さんが午後の飛行機で帰られるので、10時集合でアチラコチラへ。

先ずは「山居倉庫」

sankyosouko_convert_20090629231824.jpg

続いて「ケンチャンラーメン 平田店」
硬麺、身入り、普通盛りで。
hirata_tyan_convert_20090629232120.jpg

次に庄内空港を素通りして海岸線を走り、鶴岡市は由良、白山神社へ。

hakusanjinja_convert_20090629232523.jpg

陸地から少し離れた小島に建立された神社で、橋を歩いて渡り、島を一周できるようになってます。

IMG_1123_convert_20090629233024.jpg

IMG_1124_convert_20090629233155.jpg

そろそろ飛行機への搭乗時間も迫ってきたので、庄内空港へ向かうことに。

syounai_airp_convert_20090629233836.jpg

彫一先生、この度は連日お付き合い頂き、本当にありがとうございました!!
あッという間の三日間でしたが、また近いうちにお会いできる日を楽しみにしております!!

その後スタジオに戻ると、、、仕事の合間に クワガタ君 がお土産を持ってきてくれました。

seele_stic_convert_20090629234854.jpg

秋田でエヴァの新作映画を観てきたって。
うらやましい。。。
一緒に写ってるキーホルダーはチョット前に シンヤさん に貰った、「石ノ森記念館」の期間限定品。 ありがたや~。

その後夕方に以前一緒にテナントをシェアしてた マコトくん が来てくれて、施術日程の調整。

makotokun_convert_20090630000133.jpg

先日、何を彫るか悩んでる時のマコトくん。


ソンでもって、その後、久しぶりにHIDEN クン登場。

hidenkun_convert_20090701175523.jpg


イヴェントのポスターを持ってきてくれました。

明日は背中の刺青の日。
Hiroyuki兄さんヨロシクです!!

さァ、サぁ、早く寝ないと痛み倍増!!




コメント

  1. 彫一 | URL | -

    Re:

    燕さんお疲れ様です!
    こちらこそ先日はありがとうございました。
    ご縁があって燕さんと知り合えてよかったです
    いい刺激をもらって、帰ってから自分なりに下絵とか描いたりしてます。
    燕さんの仕事に対する姿勢や人柄に敬服しました、作品にもそれが表れていると思います。
    次はもっと突っ込んだ話が出来ればと思います、
    スーパーシャイな僕ですみません、、、。
    さとるさんにもお世話になりました、宜しくお伝え下さい!

  2. ツバメ -彫 燕- | URL | -

    Re: Re:

    >彫一さま

    コメントの書き込み、そして有り難いお言葉、ありがとうございます!!
    もの凄く気恥ずかしいのですが、、、。(w

    先日はこんな四次元空間の手前のような田舎までお越し頂きお疲れさまでした。
    こちらこそ タッつぁんには今回、本当にありがたい「ご縁」を頂いたことに感謝しております!!

    彫一さんの方こそ こんな、「田舎のアンチャン」に懲りずにこれからも お付き合いして頂ければ嬉しいです。(w

    次回の温泉ツアーはボクもご一緒したいと思っておりますので、ヨロシクお願いします。

    是非とも近いうちの再会を。

    楽しみにしております☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubamewayorunitobu.blog61.fc2.com/tb.php/35-cf26c904
この記事へのトラックバック


最近の記事


