
--年--月--日 --:--


Take Me Down to the ...

2009年06月21日 07:49

「あァ~ア、眠くなってきた、、、」

そんな自分にトドメを刺そうと寝酒のハイボール( ココ最近お気に入り )を飲んでしまったが為に、「 逆に!? 」眼が冴えてきてしまった「サンデイ・モーニング」。

ッてか、「サタデイ・ミッナイ」気分のままなんですけどネ。

「今日一日」を振り返るどころか、お酒の酔いも手伝ってくれたおかげで イロイロ思ォてしまうわなァ、、、不覚にも。

そんな時は「ロック・ン・ロール」に逃げ込んで生きてきたヨ。

イツでもその時の気分にマッチした「ロック・ン・ロール」を見つけられるかは分からないけどネ。

けど、鳴りだすんだ。

不思議なことに。

今はハノイ・ロックスの「 People Like Me 」
あと、ローリング・ストーンズの「 midnight Rumbler 」
ヘラ・コプターズの「 In the Sign of the Octopus 」

イエア!!

ダンダン上がってきた!!!

センキュ~!!・ロッケンロ~☆


今はローリング・ストーンズ の「 山羊の頭のスープ 」を聴いて ゴ・キ・ゲ・ン だ。

初めて聴いたストーンズのアルバム。 
13、4歳の頃。
今でも大好きだ。


さすがに「 ミスター D 」と踊るのはゴメンだし、これ以上「ハート・ブレイカー」に惑わされるのも勘弁してくれ。

「アンジイ、、、」
我がムスメよ、、、残念ながら君の名の由来もここに在る、、、。

ボキャブラリーの無いパパを許しておくれ、、、。


ッと、もう8時じゃんかヨ!!

「銀色の列車」に乗るのにまだ間に合うよナ!?


っても、行き先が決められないんじゃどしようも無いよなァ、、、。


、、、。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsubamewayorunitobu.blog61.fc2.com/tb.php/34-11085611
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


