
--年--月--日 --:--


Let's Start A Water Color...

2009年05月08日 15:19

最近は天気の良い日が続いているせいなのか、なんなのか、「何かをしなければ、、、」とかいう風な「曖昧」で「変」な強迫観念のようなモノを感じてます。(w

で、今さらながらカラー・インクを使って「絵」を描く練習を始めたりしてます。

今年に入ってからヤリ始めた事が結構あるナ。。。
何でだ??
まぁ、悪い事ではない。

勢いで 余っていた木を使って「棚」まで作ってみた。

IMG_0587_convert_20090508150248.jpg

が、

ギャー!!
 
ム、難しいィー!!


国内、外、大勢の「TATTOOER」の方たちが カラー・インク を使った
「ハラショー、素晴らしい!!」作品を描いておりますが、どうすればそんな風に描けるのか訳が分かりません。

みなさん、多分、、、
悪魔と何らかの契約を交わしていたり、、、
宇宙人に小ィちゃいチップとか埋め込んでもらっていたり、、、
悪の組織の改造手術を受けていたり、、、
片方のまゆ毛を剃り落として山の中に隠り、滝の水に打たれたり、、、
とか、してるとは思うんですがネ、、、。

ウ~ン、、、悩んでますヨ。

是空さんには『考えすぎですよ!!』
奥方殿には 『小さい頃はどうやって絵の具を使って描いてたの??』
 
と、お言葉を頂きました。
ヒロユキ兄さんには怖くて聞けません。(w

悩むのや~めた!!

今までの様に、悩んで先に進まなくなるのが「最も恐ろしい事」なので、
「とりあえず描く!!」
という気構えと気持ちを、気張らずやわらかい感じで。

『食べる前に飲む!!』
 とか、
『筋肉に効く!!』
 的な感じ、、、っていうの??

違うよネ。

07_MAY09_convert_20090508132322.jpg

昨日、ウォーキングの途中で撮影。

何のための建物なのかは不明。
「枯れた たたずまい」が 晴れ渡る空の下、なんとも良い感じでございました。

この建物の先には赤灯台へと続く長い堤防があるだけ。 


今日のタイトルは「The EXPLOITED」のパクり。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsubamewayorunitobu.blog61.fc2.com/tb.php/20-f7002b47
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


