
--年--月--日 --:--


Walk... Don't Run !!

2009年04月29日 23:52

29_04_09_convert_20090429233351.jpg


ココ 2、3日、晴れの日が続き、ようやく温かくなってきた。


エ~、ヒザを痛めたのと、ずっと天気が悪かったのを言い訳に 
しばらくサボっていた ブランチ前の「朝の運動」を昨日から再会。

正しくないフォーム、
走るのに向かない 靴、
何年も運動していない 体、、、(まるで Sex , Drug , Rock'n Roll みたいだ。) 

などなど、が重なった事により ヒザ を痛めるはめになったのは間違いないだろう。

いきなり 体 に負担をかけるのは上手くないであろう事はボクも思っていたので、
走る前の ストレッチ には時間をかけたつもりだったんだが、、、。

勝手な思い込みより 身体の錆び付き の方が 上 だった。


ある日、そんな ボク に嬉しい情報の タレ込み が。
「走る」より「歩く」方が体に良いらしい、、、と。

ヤッタっ!!

もう、走らなくてもいいのだ。

28_4_09_convert_20090429225254.jpg

今日のタイトルは「The Ventures」のパクり。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsubamewayorunitobu.blog61.fc2.com/tb.php/17-5e48eaa3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


