
--年--月--日 --:--


ボクの好きな先生

2009年09月30日 05:13


ご無沙汰しております。

通常業務に加え、「 イベントの準備 」やら「 Tシャツの原画 」の締め切りやらでナンなんですが、、、、

、、、サァ、さておき、インター・ネットって凄いですネ。w

安~いワイン買ったんです YO!!

ジャスコで。

赤。

「 王様の涙 」っていうセンチなネーミングも グゥー! だったもんですから。

家に帰ってから飲もうと思ってたんですが、仕事中に つい、飲みたい気持ちを押さえ切れずに、、、

、、、が、スタジオにコルク抜きが無いんですヨ、残念ながら。


そこで、いつもお世話になってる「 グーグル先生 」に頼る事に。

『 コルク栓抜き 』で ポチっ!!

すぐに、ズバット快傑!!!


さまざまな選択肢の中からのチョイスできるのもグラッチェ!素晴らしい!!さすが先生!!!

で、もって、コルクを抜かずに、中に落としてやる事に。

vino_convert_20090930034559.jpg

美味しく頂けました~☆

YEAH_convert_20090930045709.jpg


イエ~ぃ!!Google 先生、アリガト~!!!


タイトルは言わずもがな「 RCサクセション 」の名曲の パクり。


イベントのお知らせ

2009年09月12日 04:39

纏 ーMATOIー 東西勇み寿伊達競べ( とうざい いさみことぶき だてくらべ )


matoi.jpg


10月3日(土)19時~
at・酒田ミュージックファクトリー
ADV.TICTET \2,000 / DAY \2,300

ーTATTOOー
 四代目 彫一(東京)
 HIROYUKI~Cotton Pickin’(秋田)
 KOU~SCRIBE(仙台)
 四代目彫一 一門 彫すう(東京)
 和芳友~Wakatomo Tattoo (東京)
 彫り燕~Swingin’Skin (酒田)

ーSIGN & PINSTRIPEー
 TETSU~HOPPING SHOWER (酒田)

ーMCー
 K-ST / 9614 / B.P

ーDANCERー
 ACCO / JUICY

ーBANDー
 ANGER~CLENCH THE FIST (仙台) / KORRUPTION (新庄)

ーD.J.ー
 ZINYA / TEE / KAT$U / DOG/ WB /りょ~チャラ / 是空 / 九ッ鷹 / MASA BOOGIE

ー特設FOOD CORNERー


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんばんは。
今回の更新はイベントの告知でございます。


地元酒田のおでん屋さん、『 纏 (まとい)』の たっツァン の仕切りで、来たる10月3日 に上記のイベントが執り行われる事と相成りました。

酒田在住の各方面の皆さんのご協力により、タトゥーに限らず、断片的だとは思いますが、多角的に酒田のアンダー・グラウンド・カルチャーの『 今 』を知る事のできる、豪華な「 ミクスチャー・イベント 」となりました!!

刺青の件だけでも、酒田でコレだけの大人数の「 刺青彫師 」が集まるイベントは初。

ボク以外の参加彫師さんも 県内初登場 の先生方ばかり。

今回は「 Music Factory 」2F にタトゥー専用のフロアーを設けてのデモになりますので、普段の轟音イベント会場とは違った環境でご覧頂けるかと思います。


なお、イベント当日に各アーティストによる施術を希望される方を募集しておりますので、ご希望の方は、お電話または E - Mail でご連絡ください。

TEL / FAX
0234-24-6545

E-MAIL
tsubame@ic-net.or.jp

国内屈指のハイ・クラスな 刺青、TATTOO をこの機会に是非!!


刺青、TATTOO に興味のある方も、そうでない方も、お時間を是非とも割いて頂き、当日 会場の方に遊びにおいで下さい!!



最近の記事


