
--年--月--日 --:--


ツバメ作戦第一号

2009年03月23日 23:22


ツバメ作戦第一号

 最初のタイトルだけはこのblogを始めようと思った時から決めていました。
大好きな『ウルトラマン』の記念すべき第1話のタイトルをパクらせて頂きました。

ココFC2さんのスペースを拝借しようと登録したのがもう3年ほど前のことになるでしょうか、、、!?
忘れてしまいました。ずいぶん前のことなんで。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、何からやれば良いのか分からなかったので "My space" のリンクを貼ってみました。
 最近、国内外の tattooer のかたがたも自分のサイトを閉めて、"My space" で作品の紹介やゲストINFO.などをしている人が増えてきてますよね??

 人によってはメイン・サイトよりもそちらの方が新しい作品がアップされてたりしているようです。

 
 いい機会なので、この blog と "My space" で仕事の紹介などをできればとかんがえてます。

少しずつ用意していきますので、、、。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

画像とかないのもアレですんで、テストを兼ねまして、、、この blog 一回目の為に登録した当時に撮った写真を。

ウルトラマン第一話登場、『宇宙怪獣 ベムラー』1991年にバンダイからウルトラマン生誕25周年記念で復刻されたブツです。
足の裏にはおなじみ ブルマァク のロゴ。

そのうち、アニメや特撮のネタも、、、。

ベムラー2





ともあれ、どういう内容で進めていけばいいのかサッパリわかりませんが、とりあえず。


今さらなのは重々承知のうえで、、、。



 




最近の記事


